gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

ダイエットの効果?

今日は雨

 

ただ,月曜,火曜,水曜と

3日連続,夕方にジョギングすることができた!

 

これは快挙だ!

 

今までは2日連続が最高だった。

 

3日連続は,かなりハードルが高かったが,

クリアすることができた。

 

そして,5月は,合計40km走ったことがわかった。

これは,かなりすごいことだ。

ランニング・アプリによると,

過去に1回しか記録していないらしい。

意外と,月に40回走るのは難しいらしい。

これで,アプリの記録上は,2回目だ。

おそらく6月もクリアできるだろう。

 

また,ジョギングのせいか,

脂肪が筋肉に変わったかも。

背中のたるみがなくなった。

贅肉が筋肉化しているかも。

ただ,お腹周りの贅肉はまだまだだ。

お腹がすっきりしないと,

ダイエットした気にならない。

 

それには,もっと頑張らないと。

 

ひと月40km走って,これを3か月続けたら

どうなるだろう?

 

夢はふくらむ。

 

そして,明日から,

3回目の帰省だ!