gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

4日連続ジョギングは辛い

5月から夕方のジョギングを続けている。

そのため,5月は,1か月で,40kmも走ることができた!

自分は,ナイキのアプリをアイフォンにインストールして

走っている。

このナイキのアプリは,1か月で40km走ると,

トロフィーをくれる。

さらに,1か月で80km走ると,さらにトロフィーをくれる。

 

そこで,6月は,頑張って,80km走ろうと思う。

 

しかし,なかなか難しい。

雨のため,走れない日もある。

また,スタミナがないため,1回に,4~5kmしか

ジョギングできない。

ただ,6月前半で40km走ることができた。

 

後半も頑張って走った。

金曜から土曜,日曜,月曜と

4日連続走った。

 

さすがに火曜日はきつい。

身体がだるい。

年のためか,疲れが回復しない。

今週は,雨が多いから,晴れている日はできたら

走りたい。

 

しかし,身体が言うことを聞かない。

 

そこで,走らない決心をすることにした!

 

無理をしても仕方ないし。

そもそも1か月40km走るだけでも

かなりの進歩だ。

 

毎日のジョギングはかなりの負担。

できれば1日おきのジョギングにしたいなあ。