gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳鍋

鍋シリーズ第三弾 豆乳鍋だ。 具材を切って鍋にぶち込む! 本来、半分だけ切って入れて、二食分だけ作ればいいが、 保存するのがめんどくさいし、料理が二度手間なので、一気に作る! スーパーで、お寿司も買ってきた。 今日は、豪華な夕食だ!

ジョギングシューズの買い替え

あっという間に、ジョギングシューズが古くなった。 半年で買い替えだ。 アンダーアーマーの靴で、ピンクとオレンジというおしゃれなデザインだった。 しかし、裏のソールが剥がれてきたので、もう限界だ。 今度はプーマにした。 色は、赤で、 派手なものに…

キムチ鍋だ!

冬といえば鍋 鍋シリーズ第2段だ。 今回は待望のキムチ鍋 いつものように、具材を切って鍋にぶち込む! しかし、量が多すぎて、鍋に入らない。 豚バラ肉スライス 榎茸 豆腐 白菜 もやし にら 春菊 長ネギ キムチも買ってきた。 美味しかったので、あっという…

12月だ

朝はまだ暗い。 7時20分ころ、ようやく朝日が昇る。 もう12月だ。 単身赴任生活も1年8か月が過ぎた。 となると、残されたのは、1年4か月だ。 あっという間だ! 自分の人生も47歳 同じように、寿命を終えるまで、半年を切っている。 悔いのないように過ごした…