gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

ジョギング月80キロを達成!

タイトル通り!

 

雨が心配だったが,小雨だったので

ジョギングを決行する!

 

76キロ走っていたので,

最後の4キロを走り終えた。

 

これで,1か月,80キロ走ったことになる。

 

これまでの最高が40キロだったので,

それを2倍上回ることになる。

 

ランニング・アプリでも,

 

ゴールド

 

の称号をもらうことができた!

 

密かな自慢だ。

 

やはり6月は,夕方でも明るいので,

7時過ぎでも走ることができたのが大きい。

 

どうしても仕事が長引くと,早く帰れないからだ。

 

これが真っ暗になると,走る気力がわかない。

 

夏至がある月というのが幸いした。

 

もう二度とこのような奇跡は起きないかも。

 

とにかく,最低でも,1か月

 

40キロ

 

は走ろう!