gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

引っ越し終わり

土曜日は、朝ご飯から、引っ越しの作業だ。

吉野家で、腹ごしらえする。この吉野家は24時間営業らしいので、すごく便利だ。この町に、この時間にモーニングを食べられる店は少ない。

 

家に帰って、布団を片付ける。3年間お世話になった。これは、ほかの人に譲ることはできない。

 

布団のほか、ガスレンジなどを車に積み込む。

車がパンパンだ。

食器やバケツなど、かなりの量だ。

 

 

f:id:gravity82:20230326085524j:image

 

これだけ車に積み込んだ。

 

処分場は、あっさり終わる。

 

セカンドストリートで、残ったシーリングライトと掃除機を売却する。本当にこの店は頼りになる!

 

待っている間、コインランドリーで洗濯するのを忘れない。

 

午前中は、あちこち出かけた。

午後からは、家の中での作業だ。