gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

カーテンをもらうことになった

前入居者(というより現入居者)から

連絡があり,部屋についているカーテンは

要らないから処分するが,

欲しいなら譲る,とのこと

 

一目さんに飛びついた!

 

捨てるのはもったいない。

 

多少,よれよれでも,汚れがあっても,

趣味が合わなくても,

引越して,まず必要になるのが,

照明とカーテン

これがないと夜は過ごせない。

 

とりあえずカーテンは買わなくて済んだ。

これは大きい。

 

もし気に入らなければ,後で

別のを購入すればよい。

 

この方には,ほかにも

 

ガスレンジ

 

パラボラアンテナ

 

も譲り受けることになっている。

 

本当にありがたい!

 

ただ,パラボラアンテナを使うかどうかは

微妙だが・・・