gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

新聞を購入することにした

帰省して,久々に,新聞を読んだ。

 

暇だったので,隅から隅まで新聞を読んだ。

 

その結果,わかった。

 

新聞は大事だ。

 

やはりネットだけの情報だと,偏る。

どうでもいい情報ばかり手に入る。

ホリエモンとか高須院長とか,どうでもいい

コメントばかり載っている。

それに対するコメントもどうでもいい

 

それよりも,

きちんとした情報を仕入れた方がいい。

 

やはりお金はかかるが新聞が一番信頼できる。

ただの情報は,やはり,それなりのものだ。

 

そこで,家に帰って,新聞を取ることにした。

 

そして

選んだのが,

 

日本経済新聞

 

家で読んでいない新聞を,あえて選ぶことにした。

3年間だけのお付き合いだし。