gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

新しいジョギングシューズ

f:id:gravity82:20200315145009j:image

 

先週,アウトレットモールに行き,

ジョギングシューズを新調した。

 

ナイキ

 

のズーム・ストラクチャー・ペガサス

 

だ。

 

よくわからないが,今履いている靴の

前も,この種類の靴を履いていた。

 

ただ,巨大アウトレットモールということもあり,

お客さんが多くて,店員さんが全然

相手をしてくれなかった。

 

仕方ないので,自分だけで,靴を選んだ。

足のサイズだけ27.0センチにして,

あとはデザインで選んだだけ。

 

やはりきちんと選べていない感じもする。

 

ただ,7000円で買えたのはよかったかも。

さすがアウトレット

 

早速,今日,初めて履いて走ってみた。

 

ただ,左足が痛い・・・

 

紐の締め付けがきつかったようだ・・・

 

新しい靴を最初に履くときは,だいたい

靴擦れする。

 

店員さんに,きちんとみてもらった方が

よかったかなあ。