gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

危なかった

土曜日は1日中,家にいた。

 

朝から,仕事をする。転勤前の最後の

追い込みだ!

 

ようやく峠を越えて,ふーっと一息ついた。

 

家族で,外に食事に行くことになった。

 

しかし,

 

体調がおかしい・・・

 

なんだか,いつもと違う

 

手の先が冷えるのだ!

 

手袋をしても治まらない。

 

なぜだが,冷える。手の甲が寒い。

 

おかしな感覚だ。

 

食事中,ずっと違和感を抱えていた。

 

さては,「コロナウイルスか?」と嫌な

予感が胸をかすめる・・・

 

早く家に帰って,休みたかったが,こんなときに

限って,食事後,散歩に行くことになる・・・

しかも,雨も降る。寒くなる・・・

 

嫌な流れで,喫茶店に行く。

 

しかし,3時ころ,家に帰ることができた。

 

速攻で,コタツに入り,寝る!

その前に,ビタミン剤を飲む!

 

1時間昼寝して,少し体力が回復した。

 

やはり体の中に,何らかの「菌」が入り込んだ

らしい。

 

恐ろしい。

 

しかし,体の中の免疫が,この菌に打ち勝った

らしい!

 

よかった。よかった。

 

最近夜10時半に寝て,体力回復に努めていたが,

それでも菌の侵入を許してしまった。

しかも突然だ。

これからも油断しないでおこう。

引越前に,病気になることだけは最悪だ。