gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

最後の洗濯

とうとうこの洗濯機ともお別れだ。

 

f:id:gravity82:20230319122736j:image

 

朝、最後の洗濯をする。

昼から、セカンドストリートの出張買取サービスの人が来てくれる。  

 

電子レンジも引き取ってもらう。

 

f:id:gravity82:20230319131200j:image

 

家電は全てヤマダ電機で買ったが、椅子だけはニトリで買った。

 

f:id:gravity82:20230319131306j:image

 

座り心地のよいお気に入りこ椅子だったが、引っ越しを機に処分することにした。

当初捨てるつもりだったが、売った方が、誰かが使うので、環境に優しい。

 

昼から、2人のお兄ちゃんが来て、査定した上持ち運んでくれた。

こっちとしては、持って行ってくれるだけでもありがたいのに、お金までくれるなんて!

 

ついでに電子炊飯器も処分する。こちらは、10年経過していたので、大した値段はつかない。

150円!

 

それでも、4点合わせて

2万4400円だった!

意外と高かった。

洗濯機がかなり高く売れた。