gravity82’s blog

単身赴任者の生活をつづる

8月になった

しばらく更新をさぼっていた。

 

あっという間に7月が終わり,

単身赴任生活も4か月が過ぎた。

 

先週は,1週間休みをとって,

自宅に帰省した。

 

とくに何かをするわけでもなく,ずっと

昼寝をしていた。

 

家事をしなくて済むのは,ありがたかった。

 

帰省を終えて,家に帰り,一人暮らしが再開する。

どうしても,寂しさがこみ上げる。

しばらく帰省はできない。

しかし,だんだん慣れてきた。

 

それにしても,蒸し暑い!

夜が寝苦しい。

クーラーのタイマーが切れると,

蒸し暑くて,起きてしまう。

窓を開けても,風が入ってこない・・・

 

夕方ジョギングも,蒸し暑くて,きつい。

もうすぐ夏も終わると思うのだが・・・

 

海水浴には行けない・・・